うちはお金がないです。 あるけど、足りないです。 17.14、5さいがふたり 4人の子がいます。 今パートで扶養範囲で働いてます 残業もたまにやって 帰宅してフラフラです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ありがとうございます 私も稼ぎたいし頑張りたいですが、元々体力がない方で、いまは9〜16時で月16日出てます 割と重労働で たまに18.19時くらいまで残業したりします。扶養内で抑えられるように、、103万ですが、、。 家の事もままならなくて これ以上は本当に無理と感じます。 下の子が生まれるまでは また正社員で働こうという気持ちでいたんですが、実際歳を重ねると思い通りにならずでした。 割と体が悲鳴を上げてます。 でも旦那はわかってないです。家の状態見たらわかると思うんですけどね、、。

その他の回答(1件)

子供の人数が多いですね? 4人いて幸せなぶん、4倍は頑張らなきゃですね。 愛する子供のために頑張ってください