大阪に1週間ぐらいいるのですが その期間中に丸亀製麺で単発バイトしたいのですが

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

それ良さそうですね!!! 探してみます!! ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 13:53

その他の回答(2件)

経験者でも1週間とかの単発はコンビニやスーパーのレジ打ちとかじゃないと無理だと思います。タイピングとか得意だったら入力系のバイトがおすすめです

スキマ時間を利用できる単発アルバイトサイトを使ってみては??LINEスキマニとかタイミーとかシェアフルとか!