回答受付が終了しました

至急、車の購入についてです!自分の性別を回答に書いてほしいです 先日、中古車でJKラングラーを契約一歩手前まで終わらせてきました(新車は手が届かない泣)

画像

回答(19件)

男です。 あまり威圧感の出ないように限定色のゴビ(薄茶系?)を選んだのですが、 ←このセンスは素晴らしく良いと思います。周りの嫌な方には受け入れられない感性だと思いますが、、 ハイラックスとかもヤンキーののりものという感じがします。 古いですがターミネーターとか戦争を思わせるようなアメ車はやんちゃな人ののりものだと思います。 色も白系と灰色系以外は日本人は奇抜な色と捉えるでしょう。自衛隊の迷彩色、薄茶色や緑や深青なども、ゴツい系の印象を受けます。 ハリアーはパーティの送り迎えとかでも行けそうな車だと思います。お上品さがある車は女性に受けがいいと思います。 庶民的なところならrav4とか。 写真の車は色も形もとてもかっこいいので、良いと思います。維持費も高いので頑張ってください。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

男です かっこいいですね~ 自分は三菱ばかり7台乗り継いでいます。 自分が好きな車に乗りましょう。 分かってくれる趣味の合う友達ができると思いますよ。

68歳男性です。オバフェンに見えるからでしょうかね。 改造車に見えるのかも。 若い頃ケンメリスカGセダンから2代目プレリュードの変えたら、デートのお誘いが増えました(笑)。 かわいいのが好きなのでしょうねえ。 現在はアウトランダーPHEVとGSX1100Sカタナが愛車で、家内と娘はそれぞれリーフです。86は趣味で持っています。 先代のアウトランダーを買ったときに、弟がハリアーを買いましたが、美容師の娘の受けはハリアーでした。 86の方がまだ受けが良かった。 新型アウトランダーはよりごつくなったので、娘は先代はまだ良いねって言っていましたが、新型はスルー。 ごついのは女性は苦手みたいです。 家内は鈴鹿の八耐見物常連で、バイク好きなので新型も良いと言ってくれますが、ヤッパクロカンは女性には人気が無いのかなあと思う次第。 女性でも車好きなら受けはよいと思います。 まあ、私は、車の趣向が合う女性とおつきあいしました。 当時、本命だった職場の女性は、バイクの話をするとちょっと嫌そうな顔をするので自然と遠のきました。 その後バイク好きの家内に巡り会いました。 女性の趣味に合わせて車選びはどうなんでしょうかね。 価値感の同じ人とおつきあいした方が良いと思いますが。

男です。 自分はいいと思いますけどね。 乗ってる人のイメージはやっぱりどちらかというと活動的な男という感じですね。 サーフィンとかスノボとかキャンプとか、少なくとも内向的な男の乗る車ではないと感じます。 ヤンキーではないかなぁと。 少なくともこれからあなたに会う女性はほとんどは車よりもあなた自身が先に会うのですから関係ないと思いますけどね。 あなたを見てから車を見れば別になんと思わないはずです。 あなたがヤンキー(笑)でないのであればですが。

女性30代です。 怖くないし、悪いイメージもありません!むしろかっこいい!迎えにきてくれたらうれしいです。この色もオシャレでいいですね! 私もカクカクした車が好きなのでCXやハリアーのような丸っぽいのは好みではないです… 私も以前JEEPに乗っていましたが(車種は伏せます)女友達、男友達ともにかっこいいと好評でしたよ!自信を持って乗ってください。