原神でこのキャラ達で強い編成だとどんな編成が組めそうですか?

画像
補足

ちなみにレベルは後で育てるので気にしなくていいです

携帯型ゲーム全般136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりましたありがとうございます!!

お礼日時:2023/12/1 6:41

その他の回答(2件)

ヌヴィレット、フリーナ、雷電、コレイ、などでしょうか

ヌヴィレット フリーナ 雷電 ヨォーヨ ヌヴィレット フリーナ ディシア トーマ 夜蘭or雷電ナショナル リオセスリ ベネット 香菱 夜蘭 夜蘭 フリーナ モナ 心海orヌヴィレット 綾華 心海 ロサリア スクロース 参考までに。