ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先日シタミ屋さん伺いましたが最高でした! どうもありがとうございました!!

お礼日時:2023/11/28 11:02

その他の回答(3件)

本物? 上手いカツ丼って事? カツ丼の定義?衣を付けて揚げた肉がのってる丼になると思います!

逆に偽物のカツ丼が知りたいくらい❢❢ 桐生のソースカツ丼、前橋は街興しでやってて蕎麦屋の大村でも食べられるし、沼田の豚かつ街道はテレビで何度も取り上げられて、高崎には老舗の栄寿亭、黒豚もある富留川、うかい亭、その他チェーン店になるけど豚かつ以外おかわり自由のかつはな亭もあるし、畜産県なので豊富にあるから好みで…❢❢