回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/21 13:52

1313回答

iPhone、Google pixel、Galaxy、Xperiaならどれが一番いいですか。

Android | iPhone843閲覧

回答(13件)

ギャラクシー以外は使いましたが ぶっちぎりでiPhoneが優れていました。 かなり離れた次点でXperia、pixelの順です。 XperiaはSIMを認識しなくなって再起動するなどよくありませんでした。動作も重かったですが、それでもpixelほど致命的ではありません。 pixelは着信の通知が出ない、履歴にも残っていないなど致命的な不具合が起こることがありすぐに使うのをやめました。また、通知自体がトップ画面に出てこないためあまりにも使いづらかったです。 Androidを使うなら5年落ちとかの中古iPhoneをバッテリー交換して使った方がマシです。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

個人的にランク付けするなら pixel>iPhone>GALAXY>Xperia pixel、iPhoneはシンプルで使いやすく特に癖がないのでおすすめ GALAXYはスペックや機能面は特に不満は無いがTheGALAXYって感じのホーム画面や機能が気に入らない感じです Xperiaは正直どこがいいのか分からないですお年寄りが好きそうならくらくフォンだと思ってます

ID非表示

2023/11/28 8:22

私はハイレゾ音源を聴きまくるので、Xperiaです。

スマホでどの機能を重視したいとか、何をしたい旨の記載が一切無いので、 どれが一番か提示出来ません。 自分なら、事務系/業務系/Gameアプリの普段使いで、 また、セキュリティ的にiPhoneを選びます。 ※写真(動画)/音楽を重視するならAndroid

カスタマイズ性が高くUIが使いやすいのでGalaxyがいいです。iPhoneはMACとセットで使うもので、Windowsとの相性が非常に悪いので注意が必要です。