ID非公開

2023/11/21 15:02

22回答

海外旅行でのデータ通信について。 ・Wifi機器のレンタル ・通信キャリア(docomo等)が提供している海外利用オプション 上記2つには、速度や繋がりやすさに差があるのでしょうか?

海外 | インターネット接続58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ahamoでの実体験ありがたいです。 荷物はなるべく少なくしたいのでwifiはやめようと思います。 海外のsimカードを購入との手段もあるようですので、もう一度調べてみます。

お礼日時:2023/11/29 14:34

その他の回答(1件)

前は、レンタルWi-Fi利用してました。 今はドコモの世界そのままギガを利用してます どっちが繋がりにくいとかはないです レンタルWi-Fi止めた理由は、機械を持ち歩かないといけないので荷物が増えることと、バッテリー切れですね シムカードにしたらいいのでは?