ID非公開

2023/11/21 15:11

33回答

paypayにログインできなくなりました。 飲み物を買おうと思い、paypayアプリを開いたところ

iPhone923閲覧

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/27 9:19

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

電話番号とパスワードで登録している場合はその電話番号と パスワードでログインしてください。 Yahoo! ID または SoftBank / Y!mobile / LINEMO 電話番号で 登録した場合はその方法でログインしてください。 確認コードを SMS で受信するので受信した確認コードの 入力が必要です。

ID非公開

質問者2023/11/22 1:25

電話番号とパスワードを入力するとこの画面になってしまうんです、

画像

ログインの画面で 携帯電話番号とパスワードを入力すればログインできます。 メールアドレスの入力はないはずです。

ID非公開

質問者2023/11/22 1:27

入力するとこの画面になってしまいます

画像