回答受付が終了しました

身体を温める飲み物教えてください。 しょうがは無理、烏龍茶以外のお茶も無理、白湯も無理です。 それ以外で何かありますか?

補足

ココアも無理、ブラックコーヒーも無理。 質問に書いた通り烏龍茶以外は無理なので紅茶も無理です。 なので勿論ミルクティーも無理です。 ブラックは無理ですがカフェラテ、カフェオレ、コーヒー牛乳は好きです。 コーンポタージュは大好きでよく飲みますが、言うほど温まりません( ˊᵕˋ ;) ミニッツメイドのはちみつゆずが好きなのでたまに買いますが、原材料の一番最初に書いてあるのが「砂糖」ってのが気になりますね... 自分で書いといてなんですが、自分スーパー面倒臭い人間ですね (笑)

回答(18件)

普通にスープ全般 カレー、唐辛子系 コンソメ、豚汁、中華…

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

胃が空っぽのときに、リポビタンDのようなものを飲む。 汗かきますよ。

ID非表示

2023/11/28 10:41

ホットレモネードしかないと思います。

オニオンスープとか甘酒とか。 オニオンなら黒コショウ振るとか。

根菜のスープ。 インスタントのオニオンスープとか、野菜スープを飲み物代わりにするのは?