片思いしている好きな人に対して幻滅してしまいました。 片思いしている女性がいますが、その女性が嘔吐したので失望して幻滅してしまいました。 私の視野が狭いというか、偏見でしょうか?。。

恋愛相談 | 大学459閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

目くそ鼻くそ。第一、 顔とか胸しかみてなかったんじゃん? 吐くなら呑むな、吐くまで呑むな。酒は悪くない、そういう女だってこと! タクシーなら清掃代2.3万取られるよ 勝手に幻滅してろ

なんか、嘔吐して幻滅しただけでここまで書けるのすごいですね… 理想高いですよ、吐くときは誰でも吐きます

まず女を顔と胸で判断してる時点で勝手に冷められる女の子が可哀想で仕方ない。付き合ってた上ならまだ分からないでもないが可愛い女の子に覚めました〜の質問する意味ある?可愛い女の子でも冷める俺って蛙化男でかっこいいって言われたいのか承認欲求の塊みたいな質問ですね。 本当に好きなら飲みすぎてるのも心配するし吐いてしまったならそれなり何かしら対応をとるはず、もちろんそんなこともせずただ引いてるだけで相手もあなたなんか好きにならないので安心してくださいな。