こんばんは。 タロット占いをお願いします。 好きな男性がいますが、彼にはおそらく彼女がいます。けっこう長い交際だと思います。(今付き合っているかは確認できていません)

占い | 恋愛相談139閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

カードを引かせていただきました。 彼はあなたとの関係に安定を感じていると出ました。 恋愛のカードではないので、恋愛ではなく友達としてのような安定さを感じているのかもしれませんね。 また、今後どうしていきたいのかもやはり仲間意識のカードが出てきました。 こちらも恋愛のカードではなく、あくまであなたを友達として見ていて協力し合うのようなカードが出ています。 未来やアドバイスとしては、やはり「同志」として同じ方向を歩んでいくことになるということです。 こちらも仲間意識のカードですね。 やはりこれからも友達として一緒にいるようなそんな雰囲気です。 あなたとしては恋愛対象ではないのかという感じかもしれませんが、友達としてはとてもいい仲になれるものです。 これからも絆を深めてみてくださいね。