Amazonでポケモンカードのシャイニートレジャーが抽選で当たったのですが、お金の引き落とし自体はいつくらいに来ますかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

デビットカードやクレジットカード会社が発行しているプリペイドカードで当選した場合、 抽選応募申込時に引き落とされた2円に加えて、 「2023年11月上旬~中旬頃」 の与信取得期間にお支払い合計金額が引き落とされます。2円につきましては与信解放後、返金されます。 デビットカードであればもう引き落とし後だと思うのですが…

その他の回答(1件)

商品出荷直前ですね。 残高不足だと支払い出来なくて無効になる場合があるので、いつ請求が来ても良い様に商品代金以上は口座に入金しておくべきです。