ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね!ありがとうございます! 謎が解けて助かりました

お礼日時:2023/12/10 22:52

その他の回答(14件)

前は牛乳販売店の前に自動販売機でパックに入っていた牛乳売ってましたよ。 今は見かける事はなくなりましたね。

ありますよ 牛乳屋さんのそばに、あること多いです。

紙パックばっかりの自販機にはありますよ〜ん(^_−)−☆ちゅ

ありますよ!売れないから 入れないだけです