ID非公開

2023/11/21 19:26

1010回答

呪いで、体調が次々と悪くなることって有るのでしょうか? 健康だった息子が、 ・腰が急に痛んで、椎間板が炎症を起こす (これは、投薬で治りました)

補足

実は、息子は少し霊感があります。 10月に、昔の知り合いの男性の生霊を見たそうです。 その方とは、もう5年程会っていないし、付き合いもないです。 一方的に、逆恨みされてる様に思うと話していました。 体調が悪いのを、そのせいに考えたりばかりも駄目なのですが…。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

捕捉について、 息子さんは好かれやすい体質です、好かれやすい人は、 一件解決したところで何も変わらないのです。 これだけはどうすることもできないし、 歳を重ねるまでは解決しないのです、 親がどうこう言っても自立できる年齢では役に立ちませんが、 それでもね、親としてしてやれることは地道な栄養管理です。 思い悩むよりも、目の前のことに取り組むことが大切です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、本当に有り難うございました。 沢山の回答を頂き助かりました。 親として出来ることは、体調管理と思い、 ベストアンサーに選ばさせて頂きました。

その他の回答(9件)

呪いで体調悪くなる事はありますよ。 しかし息子さんは心当たりあるんですかね? (何もないのにいきなり悪霊に取り憑かれる人は殆どいません) 誰かに恨まれるような事をしている、 もしくは誰かを恨んでいる(呪い返し) 心霊スポットへ行ったなど・・・ もしも呪いなら素人では対処不可能なので霊能者に相談してください。 生霊は特殊なので剥がしても何度もやって来るし、本人を説得するしかないんですが 霊なら怖がらず丁寧に天に上がって貰えば症状は治まります。 防御は、本人が心身ともに光の存在になる事ですね。 毎日楽しく感謝して、明るく過ごす事です。 大切なのは【感謝】です。 目の前にある1杯の水にも感謝できる心を持つ事。 何かに悩んだり、苦しんだり、誰かを恨んだり陥れたり 自分が闇になると、途端に悪霊はやって来ます。 それ以外にも効果的な方法はありますが、もしもの時に私では対処できないのでここでは書きません。 そして出来たらネットや知恵袋で素人の助言は真に受けない方が良いです。 浄霊や結界などはプロに任せて下さい。 どこに本物がいるかは教えたいですが 知恵袋は霊能反対勢力が徘徊してるので、その方に迷惑が掛かってしまうので書けません。 探したいなら多少お金と時間はかかってしまいますが ネット占いやココナラなどで霊能者に何でも良いので鑑定依頼してみて 言ってもいない事を言い当てる人は一定数いますので この人!と思える人をご自身で探してください。 そしてその人に除霊師などを紹介してもらいましょう。 霊視は出来ても、浄霊出来るとは限りませんので間違えないように。 そして浄霊能力も人により差があるので諦めず探してください。

生霊なんですね。 取り敢えずやって欲しいのは、その人の一方的な逆恨みと捉えネガティブなエネルギーを発するのでは無く、 その人の幸せを祈って上げてください。 人は幸せになると人を恨みません。 だから幸せになれと祈るんです。 どんなに腹が立っても悪く思っても 最後は「幸せになれ」と締めくくってください。

いきなり呪いですか 心当たりがあるのかな 息子さんは人に恨まれるような性格なのかな 呪いは防ぐ方法はありませんよ 呪いは呪われたと自覚してから返すものです 呪いが届く前に防ぐのは不可能です その状態になるのに心当たりはあるけど呪いとは言わない そして防ぐ方法もありません 呪いと同じで何かが起きてから対処をするしかありません 殺したいほど恨まれたり憎まれる心当たりないかな ピン母音度で狙ってるやん 防ぐ方法はないけど、それが原因で死ぬことは殆どないよ 痛いのは仕方ないから我慢しましょう 薬飲んでも頭痛にはほとんど聞かないと思う そういう性質のものだからねぇ

下で呪詛って書いてるけど間違いです ここまでいろんな状態になるのは呪詛じゃありません 呪詛よりやっかいです 呪詛なら返せるけど、これ返せません