ID非公開

2023/11/21 19:30

44回答

日経平均やダウは年末にかけてどうなってくと思いますか?

株式 | 経済、景気142閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

上がると思う人半分、下がると思う人半分の人が揃った所で約定します、そういう株価値段になっているルールなので、・・・ なので、…先々のダウの行方など、、解らんw

上がるか下がるかなんて分かりません。 下がったら少しづつ買えいいという、ひねくれ根性が成功するかもね。 要は天邪鬼ですから。

画像

上がったら嬉しいなと思いますが、 来年は大統領相場にぶつける形で新NISAが始まりますから、年内はある程度抑えて、と言うことも考えられますね。