ID非公開

2023/11/21 20:26

44回答

車の航続可能距離についてです。 ガソリンを満タンに入れようが、金額指定で1,000円ほど入れようが関係なく、入れ終わってエンジンをかけると、航続可能距離の表示と燃料メーターが元に戻りません。

自動車68閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

ディーラーの整備士が 問題無いと言ったら 遠出でガス欠で止まったら 引き取りに来てくれるか 聞きましょう。 真面目に見る筈

ゲージが壊れてるんでは?

タンク内のゲージユニットが壊れてるのでは?