ID非公開

2023/11/21 23:27

22回答

Amazonってファミリーマートで支払い出来ますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

レジに進み支払い方法にコンビニ払いが表示されれば可能です。注文確定後にメールまたは注文履歴に支払いを完了するを押せばファミリーマートでの支払いのバーコードが表示されます。ただ、コンビニ払いだと発送が遅くなってしまうのでコンビニでギフトカードを購入してそこから払った方が早く届くと思いますよ。