進路・将来について質問です。 私は現在、看護学生です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 今英語を勉強中ですが、第三言語もやっていこうと思います。来年の夏に留学も考えているので他言語も考えたいと思います。 他の回答をしてくださった方も参考にさせていただきます。 ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 11:40

その他の回答(2件)

専門外なので無責任な事は言えませんけど、とりあえず国内で経験してからでも遅くないと思います。

新人でいきなり従事することは厳しいと思います。 とりあえず正看護師として働いて、ある程度の能力を身に着けることが良いと思います。 看護師として働いていたら、そのような情報があるかと思います。 また、自分に合っているかどうかの判断もできると思います。 貧困な地区の病院に勤務すれば、そのような人が多い様に思います。