ID非公開

2023/11/22 1:57

55回答

縁切り神社で不倫相手と奥さんを別れさせたことのある人はいますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

人の不幸を願って、それが叶った場合、自分も不幸になりますから、そのようなことはあまり考えないほうが良いですよ。

自分と不倫相手が別れるんじゃ? 縁切りって悪切りだから切られるのは奥さんじゃないですよ。

縁切り寺に行き嫌なら上司が異動した話をテレビで聞いた事があるが、不倫関係はわからない

いるわけない。そんなことより、それだけ恋愛市場ですぐに買い手がつく優良物件をきちんとメンテナンスしなかったことが原因ですよ。それとも俺には過ぎた妻だと周りも思うレベルなのに不倫するようなクズ男ですか?そんなことないですよね。犬猫でも飼い主がきちんとメンテナンスしなかったら他所にエサ場を見つける。