回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/29 8:02

99回答

占いが好きで良く見るんですが、この占いがけっこう当たってて私だけかなぁと思いつつ是非みなさんやってみてください。当たってるか教えてもらえたら嬉しいです。

画像

占い729閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(9件)

ステマかよ、と思ってやってみたけどほんとだ当たってる。 なにこれ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

誕生日占いなんて、半分以上はハズレです。 証明できます。 誕生日が全く同じ2人が、知人友人に2セットいます。 3月生まれと6月生まれの4人。 全く同じ誕生日の2人は、全く違う人生を歩んていますよ。もう1組もそう。 少なくとも1人は、丸ハズレです。

すっごい面白かったです!!! こんなに手軽で色々なことが見れるサイトが有るなんて知りませんでした! 2つ全く外れたこと言われましたが他は当たってる!って事もなるほど!って思うことだけでめちゃくちゃ楽しかったです♪

わたしと旦那両方占ってみたのですが、旦那に多数の愛人ができる時期にわたしの恋愛運が急落していてそのかわり金運がMaxにそして旦那の金運は右肩下がりに、、、ということは莫大な慰謝料をいただけるという事で。まだまだ先の年齢でしたが笑いました(笑) ここまで当てはまっていると偶然とは思い難いですね(笑)

自分も占ってみました! 質の良い占いとは、肯定と否定が自然に繋がる言葉を用意しているもので、ここもすごくその点では綺麗な文で返してくれました!なのですごくよかったです。 「独特の感覚と個性を生かし、確固とした自分の世界を持っています。感覚的なセンスを形にできる実務的な能力も持ち合わせているため、趣味の範囲にとどまらず、その個性を仕事にも生かすことができます。ただし、自分が興味を持てないことに対しては、あまり熱心になれない面もあり、仕事にも性格にもむらがあるとの評価を受けるかもしれません。」 抜粋ですが、この文章では緑の部分が肯定で、赤は否定です。 しかし、赤の否定文に違和感があります。 緑で肯定した”独特の感性”を否定するのではなく、普遍的な誰にでもいえる”興味のないことに対して熱心になれない”と言うのはあまりにも的中を狙いにいってしまっています。 なので、ここが少し残念でした!! 個人的に好きなのは、ゲッターズ飯田さんによる占いです。 文章に矛盾や変に的中を狙いにいった感じがなくてすごく良いです。オススメします。 https://getters-iida.marouge.jp/personalized-lp/857185935421341696/?from=gdn_001&gad_source=1&gclid=CjwKCAiAjrarBhAWEiwA2qWdCJBKNp4FXT7i5ktTfew4xTgG4FKm7s7_B60b15G-XIKjpDQSyiSrPxoCregQAvD_BwE

画像