いま炎上しているデザフェスのマフィン屋は何がきっかけで炎上したのですか? ここまでの経緯を説明してもらえると助かります!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!

その他の回答(3件)

フェスでの販売で異常を起こした人が多数 ニュースになる ネットで個人店で無店舗と判明 一人で数百個を作ってる 作り置きと判明 焼き立ての画像が出回る ブランデーフルーツケーキの画像 バランタイン(ウイスキー)の瓶と酒に漬けてるケーキだった ブレンテッドをブランデーと読んだらしい フルーツケーキは乾燥フルーツを酒に漬けてケーキに混ぜてもの なんか違うとザワザワ 赤ワインに漬けてるケーキも出てきた と話題に尽きません

商品回収を始める 送り方を指定される おかしいと指摘 なんか送り方が変わる レシートで返金とある レシート発行してないのを指摘される インスタが消える 役所が調べ出す 電話も出ない

食べ物での発酵や腐敗の原理原則の通りにマフィンを製造して、予定通りに腐敗発酵したマフィンが出来上がりました。 本来なら可食食品かどうかの検品をして販売をすればよかったのですが、検品をせずに完全に腐敗発酵したマフィンを販売してしまいました。 家庭ではよくある食品腐敗です。単にそれだけです。

お菓子のフェスティバルがあって、工数の関係で、前もって少しずつ作っていたんですよ❕そしたら、賞味期限が5日過ぎた物が、会場に陳列されていて、それを食べた来場者が、食中毒を起こしたというものです❕なお、マフィンからは、糸を引いていた様です❕本日付けで、廃業宣言されたみたいですよ❣️❌⚠️\(//∇//)\★彡❤️