セゾンゴールドAMEXからプラチナに切り替えの審査が通過したらしく、セゾンポータルアプリのゴールドの絵柄がプラチナに変わりました。でも利用可能枠が変わっていません。

クレジットカード349閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/5 18:08

その他の回答(1件)

自分は平からゴールドの時300に上がりましたが、それがあなたの信用と思って使用し続けましょ