ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/7 23:40

その他の回答(28件)

夏は暑いから。

体がなまらないように7するためです。

私はアウトドア苦手なのでキャンプはしませんが、家の裏がキャンプ場なんです。 山奥在住です。(毎日が便利なキャンプです) 真夏にキャンプに来る人大勢いますが、信じられません。 のぼせる暑さの中、火を熾してBBQを。 そして都会から来る方々は、慣れていない方も多くてご存じないかもしれませんがマダニとヒルの宝庫です。 あれに耐えながらやっているのかと思うと本当に信じられ無い気持ちです。 冬キャンパーは、大変理解できます。 虫いませんから。 私も秋~冬にかけては庭の自作の竈で火を焚いて煮炊きをし、ボーッと火を眺めてたりしますが、現実逃避出来て癒しになりますよ。