ID非公開

2023/11/22 17:25

55回答

制服ディズニーついてです。

テーマパーク898閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/22 20:55

(インスタなどに県外行ったということを載せなければ)それは恐らく大丈夫なはずです…!URLまでありがとうございます!

その他の回答(4件)

ディズニーランドでの 大人の仮装というの場合 小学生以下ならいつでも仮装、コスチュームOKに対することばなので 中学生以上は「大人の仮装」ですよ。

他の制服を買えば解決かと。 卒業してからでも仮装にはならないので大丈夫ですよ。

卒業してからというのは卒業式が終わってすぐ、大学、就職する前ということでしょうか?それならまだ高校生が通用するのではと思います。なので制服でも大丈夫なのではないでしょうか。

ID非公開

2023/11/22 17:31

学校が休みの日に制服を着て出かけるのがダメ。という校則がなければ、休みの日に行けばいいのではないでしょうか。

ID非公開

質問者2023/11/22 20:56

回答ありがとうございます! ネットにはあげないことにして、休日に行くことにしました!