カヴェコブラックとブラスってどっちが好きですか?理由とか使ってみた感想とか言って頂けると嬉しいです

文房具 | 文房具35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/29 21:08

その他の回答(1件)

ブラックです。 ブラスは酸化による変色を楽しむらしいが、変色した真鍮の色は手入れの悪い管楽器のようで嫌い。