ヤマト運輸について 到着予定日が今日にもかかわらず、この時間になっても追跡が発送済みのまま動かないのですが本当に今日来るのでしょうか…?

画像

郵便、宅配4,667閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

荷物番号やどこからどこなのかが全く書かれていませんので推測はできませんが 設定ミスや遅延してるのなら本日の配達はないです

ポストに入れるだけです ポストに入れる時 バーコードを 携帯用端末機に読み込み 終わり