ID非公開

2023/11/22 19:03

22回答

どうしてポケモンの準伝説が六世代は出てこなかったですか? 一世代:三鳥 二世代:三犬 三世代:ラティ兄弟、レジトリオ 四世代:ヒードラン、クレセリア、UMAトリオ、レジギガス

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

DSの最終作のBW2から3DSの最初の作品のXY発売まで1年 ドットから3Dグラフィックにする作業に手間かかり 新しいのが作成できなかったんだと思います ちなみに対戦環境云々はメガガルーラでぶっ壊れてますし 開発の森本さんが特殊ギルガルドは想定外とか言ってましたし関係ないと思います