ID非公開

2023/11/22 19:04

66回答

理系の人の見分け方ありますか?

算数 | 物理学281閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございますw

お礼日時:2023/11/28 10:32

その他の回答(5件)

おすすめの本を聞いてみる。 ちなみに私は ・πの話 ・何だ この数は です。

ペットってどう思いますか?って聞いて ペット→PET→ POLY ETHYLENE TEREPHTHALATE→ペットボトル ときたら理系かも?