タントL375S乗りユーザーに質問です。 愛車のタントの燃費について教えてください。 走行条件、エアコンのオンオフ、乗車人数等で変わりますが、愛車のタントの燃費を教えてください。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。リッター約20kmぐらい走行してますね。 L375Sタント2WDって最高どれくらい走るんですかね? カタログでは27kmとか書いてありますが? 高速とか長距離を走ったら燃費がいいみたいですね、速度を上げると走行抵抗で燃費が悪くなるけど、50~60キロぐらいが一番いいみたい。 街乗りで燃費がものすごく落ちてきたので、調べたらプラグがダメなようで、NGK RXプラグに交換したら燃費が上がってきました。 長距離で20ぐらいでしょうかね ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。他の方も回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

ATなので結構悪いです。

回答ありがとうございます。 私のタントはCVTなのですが、力がなくて坂道を登らずターボが欲しいところです。 タントはATのほうが燃費が悪いかもしれませんが、走りはいいと思います。 リッター20ぐらいはいきませんか?