ID非公開

2023/11/22 20:35

55回答

駅のロータリーのところで人を待つのに約5分度ハザードたいて停車してました。 ゼッケンを着たシルバー人材ぽい方がジロジロ見ていて写真を撮られたように感じました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

目をつけられたのでは無いでしょうか。 ロータリーで人待ちは停車だろうがダメですよ。今後のためにチェックしたんだと思います。 私の最寄りのロータリーではある時間に警察が来るのでその時に注意するよう言ってるのではないでしょうかね。

写真を撮られても、それだけでは証拠になりません。相手も暇なので、違反車両が出るのを待っていたのでしょう。

ID非公開

質問者2023/11/22 20:40

何のために写真撮っていたのでしょうか?