ID非公開

2023/11/22 21:35

22回答

彼女へのプレゼント 今週末に僕の誕生日があるのですが、その時にサプライズとして私からもプレゼントを渡そうと思ってます。 事情

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

貰ったものはなんでも嬉しいですよ、 まず化粧品は女の子は腐るほど持ってるのでNGです。 あなたの年齢にもよるかもしれませんが 寒くなってきたのでマフラーや手袋などは喜ばれると思います。 その他にも石鹸やバスボムの詰め合わせなどは喜ばれますよ^^