緊急です僕は正月前に家族旅行に行きます

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 19:03

その他の回答(2件)

申し訳ないのですが親戚の集まりがあるので休んでいいでしょうか 遠方で予定も決まっていて親が飛行機もとっています 引退試合というのは十分理解していますが本当にすみません これだけ言ったら休めるはず

家族旅行に行くので先輩の引退試合の日は休みます。