ID非公開

2023/11/23 0:48

44回答

全てが面倒くさくなって、死にたくなってきました。

生き方、人生相談 | 家族関係の悩み188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

辛いですが、生きようと思いました。もう少し生きてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 16:27

その他の回答(3件)

ヤケになっては駄目ですよ! 大学院に行かないのですか? 両親の離婚などは関係無く貴女が卒業までは親の責務ですよ!頼み辛い事は無いはず。先ずは貴女は何になりたいのか?目的を持てば視る世界は替わる様な気がします。

ID非公開

質問者2023/11/23 2:15

根っからの理系なので文系職には就きたくないため、大学院にはいきます。一応、なりたいものもあったのですが、なんだかもうどうでも良くなってしまったんです。コメントありがとうございます。

いままで生きてきて偉いですよ。 親の都合のいい子を演じてきて、頑張り屋さんですよ。 よしよし。 依存することは、頼ることができる証。 人間関係をうまく回せますよ。 ただ、暴走すると自殺詐欺をする。 メンヘラ完璧主義ができあがる。いつかの元カノを思い出しました。 自分も含め、人の幸せに依存すると物凄い力を発揮してましたよ☺︎ お幸せに☺︎

ID非公開

質問者2023/11/23 2:19

読んでいて涙が出てきてしまいました。優しいお言葉、ありがとうございます。メンヘラの件なのですが、本当にそうなのです...。メンヘラになってしまい、彼氏と別れてしまいました(彼氏の判断は正しいと思います)。でも頼れる人が欲しかった。それがいないとわかって全てどうでも良くなってしまったんですよね。もうメンヘラになるような気力もなくて、ぼけーっとする日々です。

もったいねー 俺と代わってくれ(高卒平社員38歳男性)

ID非公開

質問者2023/11/23 2:20

そんな代わりたいと思っていただけるような人生を歩んでいるつもりはありませんが、そう言っていただけで素直に嬉しかったです。ありがとうございます。