ID非公開

2023/11/23 2:28

22回答

ここのところ甘いものを食べすぎてしまい、3キロ太りました。元に戻ったのですが、脂肪はついてしまったでしょうか?? 162cm,50-51kgをキープしてましたが54kgになってしまいました。

ダイエット47閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

脂肪と言っても皮下脂肪と内臓脂肪があります。 内臓脂肪は落ちづらいです。 3キロの脂肪=3キロの肉の塊 ですからなかなか落ちませんよ。