ID非公開

2023/11/23 6:52

44回答

JA共済は途中解約は積み立て金貰えますよね?まさか返ってこないんですか?

生命保険 | 保険166閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

共済の種類で有無があります。

あなたのための共済掛金積立金があり解約控除をした残額があれば返されると思います。

ID非公開

質問者2023/11/23 8:03

いけるんですね! ありがとう!