ママさんライドシェアなら広まってもらいたいですね? 、 仕事をしたいが保育園や下校の時間で会社に勤められないママさんは かなりの数にのぼる 、

政治、社会問題 | 自動車101閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まぁ テストモデルをいくつかやって 広めて行っても良いかも知れない

お礼日時:2023/11/29 21:31

その他の回答(5件)

奥様ライドになる可能性もありますよね そうゆう点ではリスクもあります

机上の空論、って言葉を知ってますか? 過疎地って需要がないんだから、そんなのが収入に繋がるわけがないですよね。繋がるなら既存のタクシーがもっと力を入れてますよ。そんなの分かり切ったことですよね。 そもそも通院する高齢者がアプリ使えるんですか?キリ無くなりますからこの辺までにしますが、簡単に言えばタクシーの自由化ですよ。自由になれば効率後良いとこだけでやるに決まってるでしょ? 規制ってのは逆に言えば指導などがやりやすいんですよ、タクシーでわかりやすいのは客選びの禁止、乗車拒否の禁止、だから効率の悪い場所でも、客でも乗せてるんですよ。 ライドシェア始めれば、どう考えても過疎地のアシこそが無くなりますよ。今あるわずかなものすらね。

保育園や下校に合わせてアルバイトするでしょ?それなら。そんな不安定収入あてにできない。 空いた時間にいつ呼ぶかも解らないお客のために待機してるの? 特定の人間を雇うのではなく無尽蔵に人が取り合うのですよ? 老人の通院、。ライドシェアを日常使いって、。 相当金持ちな老人ですね。 タクシー運ちゃんを旦那に持つママさんは収入減か?倒産で無職になる。 頭の悪い政治家が解禁しない事を祈ります。

見知らぬ素人のの運転は怖くて乗れません

まぁ 老人ホームになったタクシー会社と どっこいどっこい 介護施設のハイエースバスだって 運転しているのは主婦か老人 ドチラモドチラなんだ でも 過疎地のライドシェアなら 老人達もかなり助かるし 優しいし 一番ダメなのは交通が途絶える事なんだ

ノールック女の車なんて乗りたく無いなw