B型肝炎の給付金について CMでよく見るけど 自分、45年生まれの男ですが B型肝炎ウィルスキャリアです。 幼少期に父親から食べ物を直接の渡しで 映されたのかもしくは

法律相談 | 病気、症状657閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ケース関係なく。ケースといえどあなたの想像なので。 感染の保証がされているのはB型肝炎の中の数種類のかただけです。なので一口でB型肝炎と言っても、色んな型が存在します。それを対象なのか?調べるには、その旨を伝えて病院で調べるしかありません。対象型の場合保証される可能性があるためB型肝炎訴訟専門の弁護士へ相談すると良いと思います。 何から手をつけて良いのかわからないときは、先にネットでもいいので、B型肝炎訴訟専門の弁護士へ連絡して相談してみてください