ID非公開

2023/11/23 9:47

33回答

野村証券から、SMSで、 「初めまして、私は野村証券のマネージャーでございます、ある情報をそちらに確認していただけませんか。 line:〜〜〜〜(URL的なやつ)」

LINE4,690閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにそうですね!納得しました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/23 11:15

その他の回答(2件)

質問主さんのように、突然そんなSMSがきて怪しまない人がいるから詐欺がなくならないんですよね… どう考えてもヤバイやつですよ。