DAPを買おうと思っています。今使用しているのはWALKMANのa306です。次に乗り換えようとしているのはfiio m11sかShanling M3 Ultraで迷っています。

ポータブル音楽プレーヤー | オーディオ178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/27 20:25

その他の回答(1件)

A306からならfiio m11sでもShanling M3 でもグレートアップ感はあるでしょう。大きく重くなる分、バランス接続も楽しめます。 M3UltraはM3Xのマイナーチェンジと考えるとコスパイマイチ。 その点Fiio m11sはオールラウンドに今のDAPの代表機種的な位置付けなので、持っておいて損はないでしょう。 低音重視ならM3Ultra、柔らかで繊細な音ならFiio。

この返信は削除されました