至急です!!!メルカリについてです。 こちらが購入者で、偽物のスニーカーを買ってしまい、相手に返品したいと言ったらキャンセル申請が届き承認してしまいました。

メルカリ | 取引相手とのトラブル256閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

通常、返品して到着したら、キャンセル申請します。 出品者はそれを知らなかったか、焦ったのでしょう。 キャンセル成立したら、相手と連絡手段は無いので、ご自身で破棄してください。

まず相手ブロック コメント待ちましょう 多分返品要らないかと思います 理由は ①住所氏名等教えると当局に訴える人いる又は脅迫される恐れ有るから ②返品の着払い送料が仕入れ値と同じ位かかる

キャンセル成立していますので、もうその商品はあなた自身で使うか破棄すればいいです。 相手が偽物を認めたのでしょう。 返品送料負担や個人情報開示するくらいならば、現状でのキャンセルをするのを選んだんです。 相手とは言え縁切りできましたので、放置で。