ID非公開

2023/11/23 13:11

66回答

同性愛者になりたくない! どんな食べ物を食べれば良いでしょうか。 同性婚すらできない世の中なのだから。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

同性愛者になりたくなかった

お礼日時:2023/11/29 19:51

その他の回答(5件)

あなたはまだ若くて、自分がそうなのかもと可能性を感じてるということですかね。 何を食べたら良いかは全く知らないのですが、男性なら男性ホルモン高まるものを摂るとかですかね。そんな都合のよいものがあるかは知りませんけど注射とかはありますよね。見た目が変わるだけで二次的にでも心に影響でないかもしれませんね。

ID非公開

質問者2023/11/29 19:50

なんとかならないものか

食べ物で性的嗜好が変わる事はないですよ。

今なってなければ大丈夫ですのでご心配なく。