セブンイレブンで毎日昼食を買うのですが、毎日500円は超えてしまいます。 超えなくても500近く、600超える時もあり月の計算で行くと1万5000円くらいになります。

補足

配送の仕事をしており、トラックが入れて停めれるところしか行けません。配達エリア近くに広い駐車場といえばコンビニしかないです。 トラックを停めてお店で作業をするのでトラックからは離れます。日中トラックの中は暑くなり、お弁当持参も考えましたが傷む恐れがあり、また朝が早いため準備して行ける余裕がありません。やはりコンビニに頼ってしまいます。

コンビニ | 家計、節約273閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

スーパーは無いんですか? おにぎりなんてスーパーの倍ですよ。 スーパーだと値引きもありますから300円でも足りますよ。

配送お疲れ様です。そういうことでしたか。 それなら少しではありますが、アプリに届く割引クーポンや値引きセールやnanaco限定のポイント付与サービスをうまく利用するのも手ですよ。

おにぎりだけ自宅で握って持参して、カップラーメンでも買えば良いかと。今時、コンビニで全て昼飯買ったら、500円では収まりませんよ