今度留学でサンノゼに行きます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:2023/11/29 9:43

その他の回答(2件)

良いと思いますよ。 具体的に行きたいところリストを何個か作って見せればより理解できると思いますよ。 楽しみですね。

サンフランシスコの郊外に住んでいます。日本から誰かやってきて、このへんの有名観光地を案内する場合、サンノゼ市内は難しいです。市の中心部の博物館や美術家、ジャパンタウン、などありますがそこに行ってもね、と言う事になります。サンフランシスコなら簡単です、有名な観光名所が幾つもあります。誰かが来た時には、サンフランシスコを案内します、あとはスタンフォード大学あたり。 サンノゼからサンフランシスコまで、車で1時間ぐらい。頼んでもよいのでhないかと思います。 あとは、海が好きなら、ハーフムーンベイ、サンタクルズ、やはり車で40-50分、1時間ぐらいで行けます。