ID非公開

2023/11/23 14:33

77回答

同棲してて合わないなら早いうちに別れるべき?

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

結婚を考えていた場合の同棲でしたら半年、一年やって合わないなら別れた方がいいでしょう。何も考えてない同棲なら時間の無駄なのでさっさと別れた方がいいでしょう。

育ってきた環境が違うから合わないこともあると思いますが、そこを超える何かがあればいいですね、、

会わなくても合わせ行く努力をして嫌な思いをしても一緒にいたいと思えないなら別れたほうがいいと思います。

どう合わないのかにもよりますね。 許容範囲超えてる、生活していて苦痛に感じるなら別れたほうがいいと思います。