中3男子です この服装なんか違和感あるんですけど誰か原因わかる方いますか? また下は何を着ればもっと良くなるとかあれば教えて欲しいです

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

解決方法は簡単で、どちらかに統一すれば上手くいきます。 まずはシャツに合わせて重心を下げるパターン。 こちらはTシャツの裾を外に出すだけ。 この時期に白T×白パンだと寒々しく見えるので色は変えましょう。 温かみのあるベージュや、そのシャツと馴染むネイビーなどが相性◎。 ちなみに黒は色が濃すぎて浮いてしまうのでオススメしません。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます おしゃれになってみせます!

その他の回答(5件)

上か下かの色を変える。 上は青みがかった白で下は黄みがかった白だからチグハグ感があって変なんだと思います。

下のパンツをダボっとしているものではなく、スキニーのような細身のパンツにしたら、バランスがよくなると思いますよ。

フラットなシルエットで生地が強調されすぎててファストファッションの生地の悪さが出てしまっているからだと思います。

上が綺麗系で下がストリート系なので、下がそれなら上はパーカーとかどうでしょう。 上に合わせるなら下は黒の細めパンツがいいと思いました!

インナーがシャツ?だとするとカチッとしすぎな気がします 白のカーゴとベルトも合ってないようです どちらかというとインナーをカットソーにしてバランス整えればカッコ良いと思います