ID非公開

2023/11/23 16:01

33回答

Vジャンプはゲーム雑誌ですか? Vジャンプはゲーム雑誌だ!と言う人がいるのですがそうなんですか?

遊戯王 | コミック103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

Vジャンプは実質的に月刊遊戯王です

まぁゲーム誌ですね。 漫画連載は、「ブイジャンプ」時代の名残です。「Vジャンプ」になってからは準ゲーム誌という扱いですね。