ID非公開

2023/11/23 16:35

44回答

最近、Netflixに加入しました。 韓国コンテンツのドラマ、映画、バラエティー番組 おすすめ(複数OK)教えて頂きたいです。宜しくお願いいたします。

アジア・韓国ドラマ116閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 6:46

その他の回答(3件)

映画→パラサイト、新感染、20世紀のキミ ドラマ→ヴィンツェンツォ、梨泰院クラス、わかっていても、イドゥナ!、恋慕、還魂、恋愛革命、18の瞬間、ペントハウス、skyキャッスル、ウヨンウ、ホテルデルーナ、ペーパーハウスおすすめします^ ^

ペーパーハウスコリア ペントハウス オススメです*ˊᵕˋ*