ID非公開

2023/11/23 17:02

22回答

UQモバイルの最新機器使用について 現在UQモバイルを契約して iPhone8を使用しています。 最新のiPhoneに変えようと思っているのですが、 最新機種はキャリアでしか購入できないようで、

iPhone | SIMフリー端末41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/23 19:29

そちらに関しては、下記の動画が分かりやすいと思います。 国の行政機関でもある総務省ともコラボしている、スマホ全般情報You Tubeです。私は、こちらの動画でスマホ関連の情報を得ています。スマホ関連のYou Tubeでは異例の登録者数約50万人と、もっとも信頼できるYou Tubeの一つです。 iPhoneの場合、3:10辺りまで飛ばして確認してみて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=bCPgE-CBUuU ↑(興味があれば全部みてね。) バンド(周波数帯)などややこしいですが、バンドが合わなかったなんて最悪なことは稀なので、相当運が悪い場合です。ほぼ全てのスマホは対応しています。 このYouTuberの方(はるか)は元ショップ店員なので、伝え方も分かりやすいです。