ID非公開

2023/11/23 17:05

55回答

【新幹線】安く買う方法は何かありますか?

補足

夏休み期間の東北新幹線チケットです。

鉄道、列車、駅 | 家族関係の悩み209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 15:46

その他の回答(4件)

JR九州ならJR九州の株主優待券を使って別途新幹線自由席特急券 を買って例えば博多ー鹿児島中央間を日帰りするなら最安12000円 で往復できます。JR九州の株主優待券を相場の3000円で入手出来た 場合です。

東北新幹線にかぎったことではありませんが、最繁忙期は安く乗れるものの多くは、安く乗れる適用期間外になり、通常の新幹線特急料金も高くなります。 仮に夏休みでもお盆を含む期間ならば、安く乗る方法はまず無いと思って下さい。 来年の夏休みということは、来年度なので、期間の詳細や安く乗れることが継続かどうかも、未決定なので、誰もわかりません。