こんにちは 歳を重ねても素敵なふたり 皆さんは どちらの歌声が好きですか?? 高橋真梨子さん

邦楽 | ミュージシャン68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 5:42

その他の回答(5件)

私は浜田麻里さんのファンなので麻里さんです。 歌声だけじゃなく作詞家・音楽プロデューサーとしても彼女の作品が大好きです。